中四国エイズセンター
インフォメーション

スタッフブログ

構内の桜も満開になっとるよ

4月になり、かなり暖かくなってきましたね。
私たちのチームもスタッフの入れ替わりもあり、別れと出会いの中、新たなスタートです。
昨年度を振り返ると、いろんな変化がありましたが、スタッフみんなで乗り切ることができました。

ただ、3月におこった東北大震災のニュースには、遠く広島の地にいて、スタッフは皆、心を痛めています。
寄付ぐらいしかできることがないのが、もどかしいですが・・・。
広島大学病院構内の桜もすっかり満開です。
よく見ると葉も出てきています。
皆さまにとってよい春になりますように。

(喜花)

アーカイブ

PageUP