中四国エイズセンター

中四国ブロックのエイズケアの包括組織

インフォメーション

INFORMATION

イベントカレンダー

○岡山HIV診療ネットワーク 第156回研究会

会名の前の記号/
○オープン、●クローズド、□セミクローズド
日時 令和2年3月24日(火) 中止にいたしました
内容

会員及び関係者の皆さま
3月24日(火)に開催を予定しておりました第156回岡山HIV診療ネットワークにつきまして、COVID-19感染拡大の現状を鑑み、集会しての開催を中止することといたしました。ただし、下記2演題の配布資料が整いましたら、会員の皆様に郵送します。その中に、返信用のはがきを同封しますので、確認いただいた方は事務局まで返信してください。
そのご連絡を以って、研究会に参加されたこととみなします。
ご賢察のうえ、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

特別講演
「梅毒を見逃さないために」
山口麻里先生/岡山赤十字病院 皮膚科
特別寄稿
「日常診療で必要なHIV 感染症の知識」
和田秀穂/川崎医科大学血液内科学

主催 岡山HIV診療ネットワーク
◆入会ご希望の方は、入会費1,000円を受付時にお支払い下さいますようお願い致します。
お問い合わせ

次回のお知らせ : 第157 回研究会は令和2年5月19日(火)に、倉敷中央病院古久賀ホールで定例会が開催されます。演題発表を広く募集しています。

資料PDF 研修カリキュラム、プログラムはこちら
画像 ○岡山HIV診療ネットワーク 第156回研究会
読み込み中... 読み込み中...
会名の前の記号/
○オープン、●クローズド、□セミクローズド
スマートフォン版PC版