中四国エイズセンター
インフォメーション

スタッフブログ

出前研修で島根に行ってくるけんね

今日は、出前研修(症例検討)で島根に行ってきます。
今年度は3度目の出前研修です。
呼んでくださった病院の症例を広大病院のHIV医療チームも一緒に検討します。
症例検討はいつも勉強になりますし、それぞれの病院がこれからチームを作っていこうとされている雰囲気も私たちにとって、励みになります。
広大病院のチームが伺うことで、チームで関わる良さが伝わるといいなと思っています。
先週は同じく出前研修で米子に行ってきました。
特急やくもでの道中は、とても素敵な雪景色でした。
こんなにしっかり積もった雪をこの数年見たことがなかったので、大感激です。
家の軒先にも立派なつららがありました。
今日の島根での出前研修も日帰りですが、
楽しみにしています。

 (喜花)

アーカイブ

PageUP